ベスパプリマベーラ125 その2 | SRT.モータースのブログ

SRT.モータースのブログ

小さくて細々と修理販売をしているSRTモータースでございます。
平日の日中は外出している場合が多いのでご来店の際はメールにてご連絡下さい。
taku-ustruckin@song.ocn.ne.jp

ベスパプリマベーラ仕上がりました。


値段を押させるためにほとんど手を入れていません。


フロントブレーキフルード交換



ワコーズSP4



キャリパー清掃。

元々綺麗ですね。前のオーナーの手入れの良さが良くわかります。



ホイールを外さないと掃除しにくいところも綺麗です。

タイヤ交換したばっかりでそれからほとんど乗ってないのでしょうね。



エンジンオイルとフィルター交換



ワコーズプロステージS(0Wー30)



ハンドルグリップにドミノが付いていたのですが、

汚れていてイマイチだったので純正に戻しました。





錆びやすい下周りも綺麗です。

おそらく室内保管だったのでしょう。





エンジン周りも異常なし!





前オーナーの手入れの仕方がバイクを見ればわかります。

この車両は何もしなくて大丈夫。


一応ナンバーを取ってロードテストもしましたが、ベスパっておしゃれで良いスクーターですね。

モノコックボディーなのでフレームが無くボディーがフレームの役割らしいです。なので鉄の外装なので古くなっても色褪せや錆なども経年変化でアジが出るかと思います。

今現在はピッカピカで新車の様な状態で距離は3895キロで実走行ワンオーナー車です。(厳密にはロードテストのために私の名義に変えてますが)


ベスパプリマベーラ125(2016年)

車体番号 PR8M82100EV0017※※※

自賠責保険 約3年付き(令和8年8月まで)

走行距離 3895キロ(実走行)

名義変更はご自身でやって頂きます。


税込み乗り出し価格 280,000円〜ヤフオクにて


それでは宜しくお願い致します。


SOLD OUT