Aileの加藤あや子です。


8月6日7日は、可能性アカデミー・愛知可能性キャンプでした‼️


可能性拡大の為にコミュニケーションの本質を学ぶ可能性キャンプ。
今回もたくさんのドラマがあり感動がありました✨




各テーブルで受講生のサポートをするトレーニングアテンダントの熱も素晴らしく


参加者の可能性拡大の為に"前回を超える意識"で皆が一丸となって挑みました‼️





声が枯れようが、筋肉痛になろうが、
とにかく目の前の人が確実に成長出来るよう

「利他」に徹することで一番成長するのは、自分自身なんですよね😊




さらに、参加者皆の表情がだんだんと解れ、
そして、最後は希望に満ちた本当に美しい表情に変わっていく姿を見て

この上ない喜びを感じることが出来るのは、

一生懸命寄り添ったからこそ。

 

「たった2日間で、未来への希望や自分への自信がこんなにも持てるのか。参加して本当に良かった。」

参加者の感想に思わず涙がこぼれます。



受ける側も作る側も常に挑戦&成長する意識があれば、可能性は無限だと毎回キャンプで実感しています。


・自分の可能性を信じられない
・日々にやりがいを感じられない
・仕事でもっと突き抜けたい
・もっと人の役に立てることがしたい



そう感じる方は、可能性アカデミーの公開講座にぜひお越しください。
全ては、『◯の使い方』なのだと理解出来ます。



《可能性アカデミー公開講座》
「脳と心の情熱教室」
http://masudakatsutoshi.com/seminar/

🟡名古屋8/20(日)ウインクあいち
    10:00/16:00

 

 

お知らせ
ベルカウンセラー、コーチ、セラピストに大人気!
脳の傾向性に合わせたアドバイスや指導が可能になる「ブレインアナリスト」になりませんか?4.5時間の研修ですぐスタート。コロナ禍に影響受けないオンラインでビジネスの拡大を☆