先月は、愛知で開催されました!
 
可能性アカデミー『脳大成理論可能性キャンプ』
 


司会兼、トレーニングアテンダント(受講生さんをサポートする役割)をさせていただきました!
 
image

朝は、まだ余裕の笑顔♪
夜は、力尽きてましたが 笑。
 
image
 
脳大成理論 増田勝利学長の可能性キャンプは、
 
脳のメカニズムに沿った、エビデンスに基づく技術やワークで
 
一人一人の脳を可能性を拡大出来る「脳」書き変えていく2日間の研修ですキラキラ
 
 
 
 
愛知は、受講生様がたくさんいるので、
 
毎回、本当にたくさんの方が参加されます。
 
 
脳の可塑性など、様々なメカニズムについて学んだり、ストレスの根本原因と向き合ったり、
 
たくさんの学びの中で、情熱や純粋さを取り戻して行くことができます。
 
 
そして、人としての本物の姿、あり方へとシフトしていけるキラキラ
 
 
可能性キャンプは、参加者全員が望む未来を手に入れる為に、
 
 
脳大成理論創立者の増田勝利学長と角田統括が命を掛け、本当に丁寧に準備され作られた研修です。
 
 
だから、皆が自分の可能性を本気で信じられるようになっていくのです(^o^)!
 
 
有意義な人生を支えていく基盤となる、素晴らしい2日間を皆さんと過ごすことが出来ましたキラキラ
 
 
ありがとうございました🧡
 
 
 
◇増田勝利可能性アカデミー・公開講座