初めまして!

新城更紗といいます^^


色々好きな雑食なヤツですが

最近のモノにはついていけてない(´;ω;`)


福岡県の北九州市に住んでいますー!

小倉によく出没します!!




まずは昨日の出来事から!



昨日はGRANRODEOのライブに行ってきましたー!

場所はzeppfukuokaです^q^

物販終わって天神行って、

パルコのGRANRODEOショップにも行きましたよ!

物販とそれで色々買って25000円くらいは使ったかな←

痛い出費だが後悔はしてない!


ライブは二階席でじっくり見ました^^

楽しかったですー!!

トークもおもしろくて曲も最高だし

聞きたかった曲とか聞けたし

行ってよかったです٩(●˙□˙●)۶


復習しとこうと思うけど誰かセトリあげてないかなーー

私の記憶力じゃ・・orz




そして今日の出来事!!


友達とその妹さんとカラオケに行ってきました!

でもその友達たちは普通の人だから(オタクじゃないから)

何歌っていいかわからず・・ヽ(;´Д`)ノ


アニソンだけど一般アーティスト、って感じのを歌ったり!

あとはきゃりーぱみゅぱみゅとか、モー娘とかw


紅白にも出てるし奈々様はセーフかな?とか思うけど←


友達が歌ってた、Tiaraってアーティストの

「ありがとう。愛してた人 feat. Spontania」って曲、

凄くいい・・・と思いましたw




ではでは☆