初めまして!
新城更紗といいます^^
色々好きな雑食なヤツですが
最近のモノにはついていけてない(´;ω;`)
福岡県の北九州市に住んでいますー!
小倉によく出没します!!
まずは昨日の出来事から!
昨日はGRANRODEOのライブに行ってきましたー!
場所はzeppfukuokaです^q^
物販終わって天神行って、
パルコのGRANRODEOショップにも行きましたよ!
物販とそれで色々買って25000円くらいは使ったかな←
痛い出費だが後悔はしてない!
ライブは二階席でじっくり見ました^^
楽しかったですー!!
トークもおもしろくて曲も最高だし
聞きたかった曲とか聞けたし
行ってよかったです٩(●˙□˙●)۶
復習しとこうと思うけど誰かセトリあげてないかなーー
私の記憶力じゃ・・orz
そして今日の出来事!!
友達とその妹さんとカラオケに行ってきました!
でもその友達たちは普通の人だから(オタクじゃないから)
何歌っていいかわからず・・ヽ(;´Д`)ノ
アニソンだけど一般アーティスト、って感じのを歌ったり!
あとはきゃりーぱみゅぱみゅとか、モー娘とかw
紅白にも出てるし奈々様はセーフかな?とか思うけど←
友達が歌ってた、Tiaraってアーティストの
「ありがとう。愛してた人 feat. Spontania」って曲、
凄くいい・・・と思いましたw
ではでは☆