今年もあと少し | アラフィフ主婦 目のこと 日常の備忘録 時々老犬

アラフィフ主婦 目のこと 日常の備忘録 時々老犬

2023.1 夫婦揃ってコロナ感染 旦那さんは重症 

2021.3 網膜裂孔からの網膜剥離 忘れてしまってることもありますが記録に残しておこうと思います



いつも拙い文章を
読んでいただき
ありがとうございますニコニコ

今年もあと3日となりました
振り返ると

 1月 夫婦でコロナ感染
 4月 息子 結婚式ウエディングケーキ
 8月 父 熱中症で入院
 9月 私 右目網膜裂孔
 10月 娘 女児出産にっこり
 12月 私 風邪からの肋骨骨折
    旦那 インフルエンザ

何だか色々忙しい
1年でした音符

ちなみに
今日は父の病院の付き添いをしております

肺がんの疑いがあり
定期的に大学病院の先生に
みてもらっていましたが
今度大学病院で検査入院をするための
事前の検査?
(ここでやれることはやっておこう的な)
にきています

ここの病院は発熱外来が外にあるようで
ガードした看護師さんが頻繁に行ききしています

体力のない父に
うつると大変なことになりますアセアセ

今はインフルが多いのかな

コロナもまた増えてると
言う話も聞くので
まだまだ油断せず
手洗いうがいマスク生活ですね😷

来年は健康で過ごせますように

飛蚊症もあいかわらずで
時々気分が悪くなる時もありますが
真面目に眼科も通うので
網膜も穴が開いたりしませんようにお願い

年末前に
愛犬(老犬)の予防注射予防接種
カットハサミに行ってきました



16歳で食欲ありということで
先生にも褒められました拍手

それでは
来年もぼちぼちやっていきたいと
思いますので
よろしくお願いします飛び出すハート

明日明後日は大掃除と
今年もおせちにチャレンジの予定です笑

みなさんよいお年を鏡餅