生保を受けさせていただいているのですが、やはり、生活は苦しいわけでして


お金もっと欲しいな、と思うけどがあります


じゃあ、働けよとの話ですが、それが無理だから生保を受けさせていただいてるのです


働いて、それなりにお金があった頃、欲しいものが買えても、仕事で、パワハラまがいのことを受けていて、酷くつらかったです


当たり前ですが、お金があって欲しいものが買えてもしあわせではないです


お金がなくても不幸ではないのです


森茉莉の贅沢貧乏を読みたいのですが、昔の名作なのか、金額が跳ね上がっています


こういう品を購入する為にも、お金が欲しいな、と思うのです


上手くいかないですね