いやいやつらかったです


生き地獄


それまでも激鬱の時期はたくさんあったのですが、激鬱はいつ体験しても超つらいものですね


今でも、自傷はしてるのですが、これは治らないでしょう


自傷防止にと、リスパダールが処方されていますが、飲んでません


錠剤に変えてもらってから、1年以上経つので、随分と貯まりました


液体のリスパダールも随分と貯まっています


母と何かするときに、イライラしないように、リスパダールは必需品となります


今は、母は大人しいですが、また何かと騒ぎが始まるかもしれません


その時にはリスパダール


今は激鬱は抜け出したようです


ただ、無気力が治りません


まず、お風呂に入りたいです


今月中には、10か月ぶりに、美容室に行くので、その前日にお風呂に入りたいと思います


洗濯機も回さないとな


無気力、どうにかしたいです


はあ