こうやってブログを書けるくらいなので、さっきよりマシですが、吐き気が治らなーい!!


さっき、2度目の吐き気止めを飲みました


効いてくれたら良いのですが、なかなかしぶといです


今は、吐くほどではないのですが、さっき吐いちゃった方が楽だったかもしれません


嗚呼、吐き気がつらい


起きてても、寝てもつらい


頭の中では、おやきを食べたがっているのですが、胃が受け付けないという、おかしな現象が起きています


こんな時でも、食い意地だけは働くのですね


さすがデブ脳


そして、こんな状態でも、夜更かしタイムをしようとしているわたし、阿呆すぎます


寝てしまえば楽になるのに


はあ


阿呆