先程、宮崎で大きな地震がありました


最近、日本各地で大きな地震があり、わたし達も人ごとではないなと思いました


防災リュックは購入したものの、まだ、中身を開けていないという始末


駄目ですね


自覚が足りないです


あと薬


生命線である数日分の薬はあるので、きちんとまとめておかなくちゃな、と思いました


あと、枕元には懐中電灯とスリッパを置いてあるのですが、棚から落ちたものから足を守るには、スニーカー等が良いと聞いたので、履かないスニーカーを置こうと思います


地震、嫌ですね


これ以上地震が増えないことを願います


あと、話は少しズレますが


三遊亭円楽さん、アントニオ猪木さん

闘病生活、お疲れ様でした


ご冥福をお祈り致します