わたしが今の地に越して来てから、踏ん張ってばかりだった


良いことなんて、何もなかった


頑張って頑張って頑張ってきたけど、どうにもならなかった


神様が居たら聞きたい


わたし、何か悪いことしましたか


した


法に触れることもして来た


だから、何をしても報われなかったのですか


自業自得


バカ医者に、この薬とこの薬、あとあの薬も、と言えばなんでもたくさを処方してくれた


ほんと、バカ医者だった


このバカ医者のクリニックは潰れた


ざまあみろ


悲しくなる


何のために頑張り続けて来たのだろう


その結果、このざま


これからが、見えない


絶望しか見えない