深夜1時半くらいに起きました


はい、さっきです


寝たのが昨日朝8時半、ぐっすり寝たいと思い、いつもの眠剤に、エチゾラムを2錠追加して飲んだら、こんな事になりました


途中、トイレに行ったような気がしますが、あまり覚えていません


あと、強い義務感から、母に安否確認の電話をしましたが、話した内容はよく覚えていません


あっさり済んだ気かまします


そんな訳でかなり寝過ぎましたが、悪夢は見ませんでした


熟睡感ありあり


ところで、月日が経つのは早いですね


やだなあ、なんだか、恐怖すら感じます


何故か、不安になります


もう月曜日


今週木曜日は病院です


今週こそ行かないと、糖尿病の薬がないので、HbA1cが上がりまくってしまうので、行かないわけにはいきません


はあ、しんど


なんとか行ってきます


さて、これだけ寝たら眠れないと思うので、自動的に夜更かしタイムです


のんびりします