そうそう、今月も母が銀行に行って来てくれました


わたしからは頼んでいませんが、母がわたしに気を遣っているようでした


本当に、申し訳ないです


わたし、母のこと、あーだこーだ言ってますか、本当はそんなこと、言いたくないんです


母は良いところもあるし、死ぬほどムカつくこともありますし難しいです


人は皆、そんなものかもしれないですね


月末、母、都会にある線維筋痛症の専門病院を受診するのですが、付き添うか迷っています


杖をついでも、徒歩1分も歩けないわたしが付き添って、返って足手纏いなのかな、と思ったりします


かといって、老婆をひとりで行かせるのも心配ですし、迷います


難しいですね


明日から、安否確認の電話、どうしよう


ストレスで、アトピー性皮膚炎、悪化しませんように