わたしが悪夢を見るのは、朝、眠剤を飲んで寝るからだと思うのです


お日様が昇ってから寝るのは、体内リズムに反しているから、よくないのでしょう


今日は、堕ち気味です


夢でかなり追い詰められていました


そのせいだと思います


でも、夜更かしタイムはやめられないと思います


ここまで読んでくださった方は、馬鹿だな、と思うでしょう


しかし、夜更かしタイムは救いの時間で、現実を忘れられる唯一の時間なんです


だから、大切な時間なんです


でも悪夢がもっと酷くなり、限界が来たら考えようと思います


ヘルパーさんが来てくれた頃は、週2で早起きをしていたので、早く、ヘルパーさんを再開し、少しは規則正しい生活をしたいです


ヘルパーさんの再開、母が許可を出さなかったら、出来ないだろうな


母の呪縛


でも、わたし、糖尿病など、コロナに罹ったら、重症化リスクがあるから気をつけないと駄目か


はあ


上手くいかないな


寝る