昨日、コロナワクチン接種をして、今日は寒気と下痢にやられてます


夏だというのに、毛布にくるまっています


熱はものすごく低く、35.1℃


お腹は、少しでも何かを摂取すると、トイレへGO


こんな感じの副反応です


ま、大人しくしています


昨日、夕方、母から電話があったんです


小言もなく、攻撃的でもなく、普通でした


何故なら、母が、片頭痛発作を起こしていて、元気がなかったからです


昨日、母から電話があったということは、わたしは今日、母に電話しないといけないのでしょうか


やだなあ


電話したくないです


また、小言を言われたらと思うと、ぞっとします


そしてまた揉めたら嫌になっちゃいます


毎日、安否確認の電話、したくありません


いい歳して、毎日電話する親子なんて気持ち悪いですよね


今日母に電話しないと、母は、感じ悪いと思うでしょうか


はあ


やだなあ