昨日、夕方の16時に起きて、23時から0時まで、仮眠しました


夜更かしタイムは順調に進んでいます


でも、今夜は少し堕ちてます


寝逃げする程ではないので、このまま起きています


夜更かしタイムは救いの時間ですから、大切にしないと


でも、あと1時間ちょいで夜が明け始めます


そう思うと寂しいです


時間が経つのは早いです


これが現実です


今はヘルパーさんもお休みしているので、毎日夜更かしタイムし放題です


ヘルパーさんを再開したら、週2で早起きしなくてはいけません


それでも、わたしは家事が出来ないから、早くヘルパーさんを再開させたいのが本音です


それにしても、コロナの数、多いですね


再開は、もう少し、様子見かなと思います


わたしが家事を出来たら、ヘルパーさんをお願いしなくてもいいのですが、仕方ありません


そういえば、歯を磨かないで、もう少しで2ヶ月になります


口臭を感じず、感覚が麻痺しました


被せてある歯3本取れましたが、歯医者に行ける状態ではなく、歯磨きをして4本目が取れないようにするしかありません


何もできない


布団から抜け出せません


もう、やだな


疲れたよ


楽になりたい