今日の夜ご飯は配食だったのですが、中身を想像しただけで気持ち悪くなりました


配食、暫く放置していました


そして、少しお腹が空いたような気がしたので配食を食べたのですが、やっぱりダメでした


吐き気止め飲みました


もしかして、拒食症?と密かに思いましたが、食べ物全部に吐き気を感じるわけではないですし、自分に都合の良い、間食には全く吐き気は起こりません


何なんでしょうね


精神科で吐き気止めを処方されてるのも、変ですね、消化器内科通ってるのに


来週は精神科と消化器内科の受診ですが、消化器内科では吐き気のことは言いません


もし、胃カメラと言われても、それを受けるだけの精神的パワーがないからです


検査を受けるのが大変なのも、鬱が抜けてないからでしょう


鬱とはそういうものです


さて、吐き気止めで、乗り切ります