わたしはつくづく腐れ人間だな、と思います


立てない、歩けない、息切れ、腰痛


今月は、上旬激鬱で、徒歩1分のところにある銀行に、体力的というより精神的に動けず、取り敢えず自力で行けなかったので、母に行ってもらいました


激鬱だと動けないのです


でも、上旬、激鬱の中踏ん張って、精神科に行きました


つらくてつらくて、朦朧としていました


室内では大して動かないのですが、台所で、冷凍食品をお皿に入れるだけで、腰痛、息切れがします


体力低下も甚だしい


このまま腐って死んでいくのかな


9月、杖ついて、銀行に腰痛、息切れなく行けるかな


だって、たった徒歩1分だよ


歩けるようになりたいけど、努力をする気力もありません


腐れ人間ですね


布団と心中します