ヘルパーさん、コロナが増えているので、1ヶ月くらいお休みしています


いつになったら再開できるのでしょう


銀行と病院以外出掛けていません


これは、コロナ禍云々関係なくですが


引きこもりなものでして


確かに注意するに越したことはないのですが、母がヘルパーさん再開を許しません


本音


ヘルパーさん、再開したいんです


母、かなり神経質過ぎです


もう少し、withコロナでも良いのではないかと思うのです


今の我が家は、ロックダウンです


コロナに罹るのはしんどそうで、罹らないに越したことはないのですが


しかし、ロックダウンは問題ありです


ヘルパーさん、再開したいなぁ