眠剤が強いのかも知れません


おげんさんと一緒、冒頭数分で寝てしまいました


目が覚めたら、おげんさんと一緒は終わっていました


何日も前から楽しみにしていたのに残念です


今日(昨日)は、午後イチから夕方まで寝ていました


よく寝ます


でも、不眠よりマシですし、不眠は生き地獄です


毎日、1時間しか眠れない日々、つらすぎて大袈裟でもなんでもなく、発狂しそうでした


足して2で割ったくらいが丁度いいです


今、眠剤を調整して、眠れなくなったら、困るどころの騒ぎではありません


寝過ぎで困るといえば、テレビ番組を見逃すくらいです


外出は病院に行くくらいですのですが、そういう時は自然と目が覚めるので、眠剤調節はしてもらわず、現状維持ということにします


さて、夜更かしタイム出来るかな


なんだか、寝ちゃいそうな気もします


それならそれで、ま、いっか