アトピー性皮膚炎になり、お肌に優しいものをと思い、ミノンの洗顔を使うようになりました


お肌はもちもちするのですが、何故か、小鼻がざらざらします


見た目は全く綺麗なのに、触るとざらざら


気になります


お肌に優しい成分を使っている分、効能は弱いのかもしれません


コツコツ集めた、高級化粧品のサンプルを使える日は来るのでしょうか


アトピー性皮膚炎が落ち着いたら、使えそうな、敏感肌にも使える、オールインワンゲルを購入しました


昨夜は寝てしまい、洗顔をせず軟膏を塗らなかったら、ちょっと悪化しました


ちゃんと、一日一回塗らないと駄目ですね


もう、あんな酷い目には遭いたくありません


あとは、メンタル


だいぶ、回復してきました


楽です


無気力なのは相変わらずですが、激鬱に比べたら、なんてことないです


さて、夜更かしタイム


最近は途中で寝てしまいますが、ま、いいでしょう


今日のオールナイトニッポンはお笑いウィークなので、いつもとパーソナリティが異なり、芸人さんです


今夜は千原兄弟、オールナイトニッポン0はフワちゃんです


千原兄弟は兄弟でパーソナリティをするのは26年ぶりとのこと、楽しみです


さて、夜更かしタイム、開始です