いよいよお風呂に入らないで、67週目です


もう、限界です


髪の毛を洗わないで11週目です


頭皮が痒すぎてぽりぽり掻きまくると、フケがベッドの枕元にすごい溜まり、以前はころころカーペットを1日3回くらいかけていたのが、今日は6回もかけました


床もフケで、真っ白です


顔面の痒み、ひりひりも酷いです


顔、超、真っ赤


アベンヌでお手入れしたり、ワセリン塗ったり色々試してみましたが、全く改善せず


皮膚科に行かないとまずいぞレベル


でも、行くの面倒臭いです


ここまで悪化しているのに、どうしてでしょう


外に出たくないのです


髪の毛、11週洗ってないので、さすがにこのままでは外に出れません


かといって、お風呂も面倒臭いです


もう、何もかも最悪です


お風呂に入らない、外に出れない、出たくない、皮膚科に行けない、行きたくない


もう、廃人です


どうにか、突破出来たら良いのですが


夜が明けましたね


スイカを食べたら、また、お腹を壊しました


お腹、ますます弱くなりました


嗚呼、なんだか全てが上手くいきません


はあ