ちょっと仮眠のつもりが、23時くらいから、2時半まで、寝ました

1時間くらい仮眠したら、起きるだろうなぁと思っていたので、びっくりです

オドぜひが放送が始まる寸前でした

オドぜひは見逃さなくて良かったですが、月曜から夜更かしは見逃してしまいました

月曜日から夜更かしを観ると、火曜から笑って過ごせると思わされるのに、残念です

でも、よく仮眠出来たので、朝、8時まで起きていられそうです

今は、オールナイトニッポンゼロを楽しんでおります

睡魔と闘うことなく楽しめるのは、しあわせなことです

さて、朝8時まで頑張るぞっ

追伸

最近寝相が悪く、超だらしがないわたしでも、布団だけはきちんとしていないと気持ち悪く感じるのですが、寝ている最中に布団が中途半端にベッドから落ちるともう、気分は最悪です

いかに、布団が乱れないで眠れるかが、わたしの毎晩の挑戦でもあります

最近の寝相の悪さ、気に食わないです


ちゃんちゃん