ぽっちゃりさん(超肥満体)のオプチャで、ベッドの話題になり、大体の方がパイプベッドを破壊した経験があるという話になりました

勿論、わたしもその一味です

2年くらい前に破壊しました

そしてオプチャの中で、パイプベッドとベッドの下に収納のあるベッドは、破壊してしまうという結論に至りました

わたしは2年くらい前にベッドを破壊した後に、そうとも知らず、新たにパイプベッドを購入してしまいました

購入当初からギシギシといい、今はどんどん酷くなっています

また、破壊するのも、時間の問題です

今のベッドを破壊しても、ベッドの下に収納のないベッドはお値段が張りますし、買うお金がありません

そうしたら、ベッドはやめて、マットレスで寝ようと思います

でも、今、ベッド下に収納しているものをどこにしまうか…

悩みは尽きません

壊れたベッドを大型ゴミとして廃棄する方法もわかりません

廃棄するのもお金がかかるんだろうなぁ

世の中、金、金、金

お金はあるに越したことはありません

給付金はキープしておこうと思います

って少し使っちゃったのですが…

冷蔵庫も、洗濯機も10年使っていますし…

ベッド、冷蔵庫、洗濯機、一気に壊れたらアウトです

ヒヤヒヤする生活です

今はとにかく、ベッドが1日でも長持ちしますように…

お金は大切に使わないといけませんね

質素倹約

ベッド破壊の話からお金の話になりました

ちゃんちゃん