さすがに120kgを超えると、身体が重くて重くて仕方ありません

何かにつけ動くときはよっこらしょって、言ってかなり気合いを要します

動かないからか、超肥満体だからか、肺活量もかなり低下しています

ちょっと布団を整えただけで、激しい息切れです

このままでは、テレビに出てくるような、身体が重くて動けない、外国の超肥満体の方のようになってしまいます

もう、半分そうなってると思います

徒歩1分もきつくなってきました

わたしの通う病院は広いので、歩くのが段々つらくなってきました

前屈みになってものを取ろうとすると、大量の腹の肉が邪魔で窒息します

去年より3kg増えました

年々体重が増加します

もう、肥満指数は物凄いスピードで加速しています

身体が重くて重くてつらいです

どうやったら痩せるのでしょうか、分からなくなりました

すぐ、すごくお腹が空いてしまいます

すごく甘いものを欲します

自己管理が全くなっていません

自制が効きません

わたしはだらしない人間です

何をやってもダメ人間です

やっぱり、存在価値がない

もう、駄目だ