死のうと思って、ODしている途中に猛烈に吐き気がして、水一滴すら飲めなくなってしまいました

また、失敗です

ただ、吐き気が治れば、OD再開しようと思うのですが…

ああ、とにかく気持ち悪い

とりあえず、2ヶ月分の頓服を飲みました

たったこれだけじゃ、死ねないに決まってる

錠剤をたくさん飲むのも、一苦労ですよね

今日は発作的にだったから、ヨーグルトを買うのを忘れてました

ヨーグルトに混ぜたら、楽だったかもしれません

これからは、ヨーグルトを、常備しておこう

しかし何で気持ち悪くなったんだろう

何回もODしてきましたが、こんなの初めてです

悔しい、今日は本気だったのに

悔しい悔しい

睡魔すら起こらない

気持ち悪いのも治らないし、ベッドに横になっています

ブログを書いてる途中で、吐きました

あんまりスッキリしないなぁ

また、吐きそう