今夜のオールナイトニッポンは、一夜限りで、あいみょんがパーソナリティを務めます

あいみょんの歌が特に好きって訳ではありませんが、あいみょんがタモリ倶楽部に出演したときに、トークがとても面白かったので、今日はとても期待しています

あいみょん、官能小説が好きで、歌作りの参考にしていると言うのも興味深いです

あいみょん、なかなか奥が深そうな方ですね

放送中に寝ないように、仮眠しておこうかなぁと、考え中です

でも、寝ようと思うと、眠れないですよね

不意に寝落ちをするのが、最高に気持ちいいのですが、ラジオを楽しみにする身、睡魔とは永遠の戦いです

生放送で聴けるなんて、わくわくしてしまいます


苛々もおさまり、少しでも楽しみがあるのは嬉しいです

楽になりました

さて、来週でお風呂に入らないで、9周目になります

前回の記録と並びます

歯は、1週間以上磨いていません

相変わらず、不潔ですので、もういいです

やる気が出ません

無気力は本当に恐ろしいです

髪の毛は近々洗おう

まずは、今夜のオールナイトニッポンは楽しみです