さてさて、夜更かし、時々意識飛びましたが、まずまず順調です

いよいよ4時半過ぎになりました

細眉事件も、無事にスルーして、さっき何事もなかったかのように、ねてたあとのみ返信しました

K、細眉の件、スルーされたかなと思うかもしれませんが、別にいいです

わたしはスッキリしました

ぽっちゃりオタク顔の細眉には耐えられない

細眉について、詳しくお知りになりたい方は、前の記事をお読みください

さて、6時には寝ようかな

眠剤飲んでも6時間くらいしか眠れないんだよなぁ

10時間くらい寝たいのですが…

眠剤+頓服を多めに飲んでも、あまり変わらないんですよ

だったら頓服がもったいないので、頓服は飲みません

眠剤、相談してみようかなぁ

長期型の眠剤が欲しいです

眠剤、増えたら嬉しいな

普通、減薬したがるものかもしれませんが、わたしは薬が増えるのはウェルカムです

はったりかまして、毎晩4時間くらいしか眠れませんと言おう

明日(今夜)は、残念ながら月曜日にヘルパーさんが来るので、夜更かしできず

残念

仕方ないので、今を満喫します

でも、少し眠くなってきたあ

頑張らねば

オールナイトニッポンゼロも、もう少しで終わります

あとは朝のまったりした、番組を聴こうと思います

どのラジオ局聞こうかなぁ

radikoで検索しよう

早朝はまだ、続きます

まだ寝ませんが、ひとまず、おやすみなさい