少し、2週間以上ぶりにお風呂に入る気になりました

しかし、保護課のワーカーさん、去年の6月から訪問に来ないんです

わたしの場合、大体4ヶ月に1回、家庭訪問に来るのですが、待てど待てども…

どうしたんでしょう

わたしは、日中にお風呂に入る習慣があるため、ここ数ヶ月は日中は、お風呂に入らず待っています

夜にお風呂に入れば良いのかもしれませんが、なんとなく…

市役所の業務が終わる時間になったらさすがに家庭訪問は来ないと思うので、時が経つまで、じーっと待ってます

業務が終わる時間になったら速攻、お風呂に入ります(2週間に一度)

ま、お風呂は2週間に一度くらいなのですが、突然だったり葛藤したり、その時によりますが、お風呂に入ろうとひらめくので、日中にワーカーさんを待ってるのは苦痛なんです

今日か、明日、入ろうと思いましたが、やっぱり夜になっちゃいます

わたしのダーリンが(?)わたしに生ものを送ってくれたそうでして、いつ来るかわからないので、やっぱりお風呂は夜になりそうです

やだなぁ

でも仕方ないので、我慢します

ヤマトのクール宅急便は時間指定はできないのでしょうか

わたしはいつ来るかわからないものや事柄を、待つのが苦手です

習慣を修正するのが苦手なんですね

もう少し柔軟になれたら良いのですが…

ま、こういう性格になったのも、双極性障害になってからです

因果関係はわかりません

しかし、わたしがお風呂に入りたいと切に願うのは、余程のことです

今回はもう限界です

髪の毛も身体も痒くて痒くて

明後日、乳がんと子宮がんの検診なので、明日お風呂に入ろうと思います

あと1日の我慢です

頑張ります

しかしワーカーさん、仕事サボっているのでしょうか

なんか、心配です

それに待ちくたびれました