2ヶ月くらい前から手首に(脈を測る部位)、腫瘤があります

痛みなどはないですが、どんどんデカくなっていきます

これは一体なんなのでしょうか

わたしの母は後頭部の骨にでっぱりがあり、MRIを撮ったら異常はなく、そういう骨の構造なのだったそうです

わたしも母と同じような感じなら良いのですが、何せ、大きくなるので、もうすぐ腕時計が出来なくなりそうです

異常がなければいいのですが…,

もし悪性で、手遅れでし○ならそれでいいのですが、手首の切断など中途半端に生きてしまったら、わたしもつらいですが、年老いた母に迷惑をかけてしまいます

母に迷惑かけるくらいなら、し○方がいいです

左手首のない生活なんて、考えられないです

ちょっと思考が飛躍し過ぎました

わたしは総合病院の精神科に通っているのですが、来月の受診は精神科だけなので、ついでに診てもらおうと思います

しかし、何科で診てもらえばいいのでしょう

外科?整形外科?形成外科?どこでしょう

全くわからないので、新患受付で聞いてみようと思います

脈が測れないほど、腫瘤はでかいので、血液が滞り壊死しないか不安です

まずは、診てもらいます