髪の毛を1週間洗っていません

当然お風呂に入っていない訳でして、お風呂に入らないで2週間経ちます

臭さすぎますが、それでも明日は入ろうとは、思いません

やる気ゼロ、廃人です

シャンプーボトルに入れていたシャンプーが、なくなったので、詰め替えしないといけないのですが、それすらやる気ゼロです

何にもしたくて、毎日寝てばっかりです

こんな生産性のない人間、生きてる価値はあるのでしょうか

ゴミ屋敷、どうしましょう

なんとか騙し騙しやってきましたが、もうどうにもならなくなりました

ヘルパーさんが来るのは水曜日、ヘルパーさんが掃除しやすいようにするための、掃除をしなきゃ

もう、人間として終わっています

金輪際考えたくもない、デイ通い

もう、し○たいです

もう理屈はどうでもいいのです

とにかく行きたくないです

廃人になりたいのです

もう、なんでもいいよ

あと1週間と1日でデイに行く日です

休みますって電話をし続けるのも苦痛なので、頑張って行けばいいのでしょうか

吐き気がします

だったらし○でもいいかなぁ

薬は鬼のようにあるので、し○るでしょう

でも、先日ネットで購入した注射針で、自傷行為をして、切れ味を試さないと

悲しいかな、自傷行為をしても、気が晴れるのは一瞬なんです

わかってはいるけれどやめられません

誰か助けてください

もう、どうでもいいや