ざくざくと自傷行為をしてから、1週間が経ちました

今、切りたい欲はあまりありません

ただ、ネットで注射針を見つけて購入したので、試してみたいと思いますが、もっと切りたい欲がある時までお預けとします

24日は祝日なので、デイはお休みです

気が晴れると言いますか、ほんとに休んでいいのかと、不安になってしまいます

いつも行きたくない、休みたいと葛藤しているのが当たり前だったから、堂々と休めるのがなんだか信じられません

3月からは…通います

今年に入って一回しか行ってないのは、ちょとまずいのかもしれません

自傷行為をうまく利用しながら、通います

そこまでして行かなくちゃいけないのかは甚だ疑問ですが、きっと、みんなの期待を裏切らないためにも、行かなきゃいけないんですよね

だから、わたしは切る

みんなを絶望させるのが怖いです

だからわたしは行きたくないのに、我慢するしかありません

でもとりあえず、今は休みを満喫したいと思います

だから、今週は、自傷行為はしないにします