先週末、酷く希死念慮に取り憑かれました

ほんと酷かったです

それを救ったのは、自傷行為です

派手に自傷行為をし、滴り落ちる血液を見て、すっとしました

やっぱり、わたしはリストカッター

今年初の自傷行為で、再び味をしめたのか、また自傷行為をしたくなりました

快感なんです

スッキリしたい、血液を見たい、傷つけたい、いろんな感情があります

これって、ドラックと似ているんでしょうか

自傷行為は合法だから、いいと思います

傷がつくから、自分を粗末にしちゃいけないよ、と言う方もいますが、頭のネジが飛んじゃったわたしには、こころに響きません

し○よりいいじゃん、と思います

自傷行為が希死念慮の抑止力になるわたしは、まだまだ軽症ですね

強く強くし○たいと思っている方は、自傷行為なんかでは気持ちはおさまらないでしょう

わたしは自分的にはつらかったけど、希死念慮でもっとつらい方は沢山いるのでしょう

昔、夜に何度か、いのちの電話に電話したことがありますが、繋がらないんですよね

ずっと話し中です

あー、し○たい人はたくさんいるんだなぁと、思いました

生きるのはつらいですね

健常者の方だって生きるのはつらいですよね

生きるって難しい

強くなくても、自分らしくありたいです

今夜はし○ないけど、自傷行為はするかもしれません

今も切りたくてうずうずしています

そうだ、ネットで注射針を見つけました

早速購入しました

届くのが楽しみです

注射針は切れ味が良いです

これで、希死念慮を抑えていけたらいいな

薬マニアのわたしは、薬を山ほど貯めてあります

これでじ○つを失敗したら、今後薬の処方が厳しくなるんでしょうね

わたしは貯め込んだ薬がなくなったらと思うと、ゾッとします

貯め込んだ薬はわたしの命

希死念慮と自傷行為の狭間にいます

やっぱり自傷行為で、我慢しよう

がまんがまん