今、欲しいものがあります

ディプティックというブランドの香水です

大好きなインスタグラマーさんが愛用していると知り、興味を持ち、フリマアプリで、お試しサイズを購入しました

予想以上にいい香りで感激し、今度は、ボトルで欲しいなぁと欲が湧いてきました

引きこもりだから、どこへ行くというわけではないですし、香水は必要か?と思いましたが、枕や布団に振り撒くのはいいのでは?と思うようになりました

昨夜、試しにシーツに撒いてみましたが、いい香りに包まれて、眠ることができました

うん、これだぁ、寝具に撒こう

部屋に撒くのも悪くないですが、香りが蒸発しそうで躊躇していましたが、香りがどのくらい蒸発するか、今夜、試してみようと思います

でも、ボトルサイズ、フリマアプリで購入するのは高くて、家計のやりくりとの闘いになります

お試しサイズを何個も購入するなら、ボトルサイズを購入した方が安上りですので、しばらくの間、今購入してあるお試しサイズで我慢して、お金を貯めてボトルサイズを購入しようと思います

わたし自身お風呂に入らず、異臭を放っているのに、香水が好きだなんて矛盾していますよね

これを機に週2でお風呂に入れるようになれば嬉しいですが、なかなか難しい問題です

異臭+香水で更に異臭を放つかもしれませんし、それは悲しいなぁ

お風呂、入りたいですし、でも入るのが苦痛

ま、今は難しいことは考えず、香水はいい香りだということを楽しみにしていこうと思います

香りは素敵です