今日は精神科の受診の日でした

デイに行けないこと、身の回りのことが出来ずだらしがないこと、自傷行為はしなかった、ということを話しました

主治医はやっぱりデイは一回でもいいから、行った方がいい、そうすると身の回りのことも少しずつ整うと思うよ、と話されました

それはそうなんですけど…

当日になると猛烈に行きたくなくなって、自分で感情をコントロールができないとは話しましたが、どうやら行くしかないようです

わたし、八方塞がりです

だれか、もう頑張らなくていいよ、って言ってくれないかなぁ

わたしの甘えなのでしょうか

猛烈に行きたくないという感情は、どうしたらいいのでしょうか

○ぬしか解決法はないのでしょうか

誰も、わたしがここまで追い詰められてるとは、思っていないでしょう

わたしは瀬戸際に立たされています

生きるか死ぬか

だれか、理解者はいないでしょうか

助けてください

○にたい

完全じ○つマニュアル買おうかな

どうやら実際の成功例も書いてあるそうです

興味津々です

わたしは○ぬことでしか自由を得られないのでしょうか

また、卒業式まで○にませんを読もうと思います

南条あやさんには癒されます

自ら死にゆく人なのに

あやさんはODで亡くなっています

だから、ODで○ねない説は成立しないのかもしれません

もう疲れました