どうして、週イチのデイに行けないのでしょう

どうして、当日になると、猛烈に行きたくなくなるのでしょう

どうして?が、ぐるぐるわたしの頭をよぎります

もう、どうしても行きたくないんです

でも…

わたしの通うデイは運動をするところで、超肥満体(117.6kg)からくる歩行時の腰痛、激しい息切れ、そして糖尿病の改善の為にも通わなければなりません

頭ではわかっているのですが、何故か通えなくて…

わたしは過去2回、作業所に通いましたが、やはり挫折してしまいました

どうしても行きたくないんです

理由はよくわかりません

無気力で引きこもりの傾向があるのは、否めないです

でも、日曜日、超久々に家族と食事に行くことが出来ました

それで外出に対して自信がついたので、翌日のデイは行けるかと思いきや、ダメでした

行かなきゃ行かなきゃ、猛烈に行きたくない行きたくないという葛藤を5年以上してきました

全く改善しません

もう悪あがきはやめた方がいいのかな

わたしが全てを投げ捨てても、家族がそれを許しません

わたしは一人暮らしなので、わたしがデイを休んでることを、家族は知りません

日曜日の食事の時も、その話題がでました

もう、こころ苦しいという思いしかありません

逃げ場がないです

でも、運動して痩せなきゃ

もう嫌だ

消えていなくなりたいです

こんな超肥満体(117.6kg)になったのもSLE、精神科の薬のせいです

どうもわたしは、薬の副作用が、顕著に出るタイプのようです

医師にも言われました

絶望

ここまで堕ちると、去年までのわたしなら、自傷行為をしていましたが、今年に入ってからは、一度もしていません

し○たいとは、本気では思ってないのか、ODはほぼしません

わたしは極度の不眠で、1日1時間も寝れない日々が続いたことがあります

わたしの経験上、ODをするごとに、眠剤が効かなくなります

なので、不眠の恐怖を知っているわたしは、本気以外はODをすることをやめました(プチはします)

そんな訳で、デイに行きたくない気持ちを、自傷で晴らすか、プチODをしてとっととして寝逃げして現実逃避をするか

どちらも、根本的解決にはならないですよね

はあ

どうしたらいいのでしょう

わたしにはわかりません

わたしは、日曜日が怖いです

デイの前日だから

逃げたい

苦しい