日本の生活保護受給者は、約210万人だそうです

内訳は、疾患・障害者が約40万人くらいだそうです

これを多いと取るか、少ないと取るか

わたしは思ったより少ないなと、思いました

作業所等、生活保護受給者の方に囲まれて暮らしていることが多かった為からかもしれません

生活保護受給者が思ったより少ないな、と思ったら、日本国民の納税者の方に、怒られそうですね

申し訳ございません

わたしはSLEの関係上精神科も糖尿病も、地域で一番大きな病院に通っています

しかし、いつ行っても人が多いこと多いこと

もう、行くだけでぐったりしています

わたしもですが、なんでこんなに病人だらけなんだと、呆れてしまいます

世の中、病人ばっかり

病気知らずの方(風邪以外)はいるのでしょうか

CT、MRI検査なんてしたことはないとか、言ってみたいです

しかし病院とお友達なのも、生活保護受給者の試練ですよね

生活保護受給者の仕事ですね

健康になってお金を稼げれるようになったら、ライザップに通ってダイエットをし、整形手術をして、可愛くなりたいです

ライザップ通いと整形手術は切実に行いたいことです

死ぬまでに出来るかなぁ 

夢物語でしょうか

SLEは日光過敏があるので、未だ要注意です

発熱、関節痛、内臓疾患…

気をつけていかなければなりません

あと最近は少し、躁転気味だと思います

躁転気味でいいはずはありませんが、鬱期よりはマシかもしれません

でも、こうもコロコロ変わると疲れます

躁転気味の時は、買い物に走りがちなので、要注意です

でも、し○たくならないのはいいことですね

色々、疾患を抱え、働けなくてごめんなさい

納税者の皆さん本当に申し訳ございません

いつか、恩返しができたらな、と思います