今日は昨日より体重が1.0Kg減っていました

つまり117.6Kgです

昨夜から拒食症生活を実行したからでしょうか

ひとまずよかったです

ただ、117.0Kgの壁はしばらく超えていません

もう、1月も終わりです

2月こそは116.0Kg台になるように、なんならもっと減量してもいいので、拒食症生活を続けていこうと思います

今夜、低血糖を起こしました

乱れた食生活のせいでしょう

夜に飲む血糖の薬をお休みしました

今は納豆を食べ、カフェオレ飲んで、症状は落ち着きました

夜はまだ長いので、空腹になるかもしれないので、低血糖には気を付けたいと思います

拒食症生活は、低血糖にならないためにも、適度な糖分摂取が必要なようです

糖尿病だから、血糖値を下げなきゃいけないのに、低血糖を気にして適度な糖分摂取を気にする食生活も、滑稽な話です

糖尿病の薬を飲んでる兼ね合いで、食事はバランスよく食べなきゃいけないのですが、なんせ食べるのが気持ち悪くなってきてしまったので、糖尿病の薬を自己判断で増減します

やっぱり少し食べると吐き気がします

過食嘔吐になれたらいいのですが…

とことん拒食症を極められたらいいのになぁ

まず、2月は116.0Kg台になりましょう

そして、ちゃんと拒食症になりましょう

頑張りましょう、わたし