超肥満体(118.6Kg)だから、少し歩いただけでも歩行時腰痛や身体が重く、脚がくたびれて蹲み込んでしまうのでしょう

一度に歩ける距離にして50mくらいです

渡辺直美さんは108Kg、機敏に動けています

マツコデラックスさんは140Kg、あまり動いている姿を見たことがありませんが、深夜放送で歩いている姿を見ます

ぽっちゃりアイドルの大橋ミチ子さんという方は114Kg、歌って踊れるアイドルなだけに、動きは機敏です

ぽっちゃりモデルのチャグをさん132Kg、ユニバに行ったり活動的な方です

上記の方の半数はわたしより体重が少ない方々がほとんどですか、似ているカテゴリーには入ると思うんです

どうしてわたしだけ歩行時の腰痛があって、身体が重く感じて足がくたびれ歩けないのでしょう

悔しいです

個々の体質もあるんだと思いますが、今のままで動けたらどんなにいいか

上記に挙げた人たちが特殊なのか、わたしみたいな人が当たり前なのかわかりません

でも、人並みに歩けるようになりたいです

歩行時の腰痛で苦しむことがなく、身体の重みで歩けなくならないようになればいいな

わたしはぽっちゃりさんの希望の星になりたい

田舎で超肥満体は少ないと思いますが、数少ないぽっちゃりさんがら、わたしを見かけてくれて、こんな人がいるんだなと思ってくれたら嬉しいと思います

その為には歩けるようにならないと

まずは脚力をつけるようにします

階段の上り下りから、始めようと思います

糖尿病があるから、最低マイナス10Kgは減量しないといけないと思います

糖尿病は軽く見てはいけないので、マイナス10Kgは頑張りたいと思います

そして、歩けるようになりたいです

食事と運動

バランスよく

難しいですが、思いつめすぎずやっていこうと思います