昨日は病院の日でした

あー、疲れました

大きい病院は待ち時間が長いのは当たり前ですが、2つや3つの科を梯子する時はタイミングよくスムーズに受診ができたらいいのですが、それがうまくいきません

いつも思うのですが、いつもこんなに混んでいて、こんなに病気を抱えている人がいるのかと思うと、びっくりです

わたしは病院知らずの健康体になりたいです

双極性障害、SLE、糖尿病、なかなか厄介です

先月1か月は自傷行為をしないで済みました

大したものです

これは、成長の証ですね

SLEは安定していますが、春に向けて日光過敏に要注意です

糖尿病は前回より数値が上がりました

やっぱりお正月、お餅を食べすぎたでしょうか

薬がまた増えました

あーあ

努力します(口だけ)

やっぱり広い院内を歩くのは苦痛です

何故か院内を歩く時は、全く歩行時の腰痛はありません

しかし、身体が重いからか脚力がないからか、歩くのが苦痛でした

あと息切れ

マスクをしているせいもあるかもしれませんが、苦しくて苦しくて、はあはあしてしまいます

個人クリニックだったらこんなに歩くことないのになぁと、思ったりします

でもSLEを中心に総合的に診て貰う必要があるので、仕方がありません

月に一度の大イベントです

昨日病院滞在時間5時間です

やれやれ

眠くなってきました

昨日の疲れでしょう

さてさてお昼寝します