浮気は駄目です

不倫は駄目です

不倫はありませんが、今は心の浮気をしています

一方的な片思いなのです

で、本当の相方とは遠距離で、会わないで3年半、電話しないで2年8ヶ月、LINEは毎日はします

それだけの関係です

それを理由に、心の浮気をするのは、いけないことでしょうか

いけないですよね…

心の浮気相手さんは、とても優しいです

そして、超イケメンです

出来過ぎなんです

短所が見当たらないです

わたしのことは多少はよく思ってくれているようです

でも、こちらも成就するかわかりません

もう、LINE交換しない?、と何度も言いかけたことでしょうか

相方がいる身、こちらから積極的にはいけません

それは、心の浮気相手さんにも失礼です

心の浮気相手さんから、LINE交換しましょう、出かけましょう、など言ってくれたらいいのにと、妄想を抱いでいます

きっと心の浮気相手さんとは何事もなく、終わるでしょう

そして、本当の本命と惰性で付き合うのでしょう

心の浮気相手さんには、夢を見させてもらいました

そんな心の浮気相手さんとは秋でお別れです

だから、それまでに成就しなければ、終わりです

人生、上手くいかないものですね

神様なんていないだろうけど、もしも居たら、心の浮気相手さんと成就させてください

でも、浮気という悪いことをしている以上、だめなんですよね