今日は危険な日です

自分の不甲斐なさからし○たくなり、また完全じ○つマニュアルが欲しくなりました

買ったら最後

本当に実行してしまいそうです

中身はもちろん見たことはないのですが、書いてある方法は。致死率100%何でしょうか?

中途半端に生きているのもつらいです

やるからにはちゃんとし○たいです

わたしにとっては、禁断の書です

今は卒業式までし○ませんで我慢しましょう

この本は精神疾患を抱えた、リストカッターの女子高生のブログで、最後は推定じ○つを謀り亡くなってしまいました

なぜ推定がつくのかと言いますと、飲んだ薬は致死量ではなく、検死の結果、長年のリストカットによる心臓の疾患と重度の貧血が、原因の一つとして絡んでいるのかもしれないとのことでした

ブログの文体は暗いものではなく、一見元気な女子高生が書いてるのかな、と思うくらいですが、やはり精神疾患を抱えているだけあって、随所随所に闇の部分が出てきます

この本を読むときは、大抵病んでいてし○たいときです

少しでも気を紛らわそうと、読みます

死にゆく人の本なのに、元気が出るような気がするのは、不謹慎ですね

でも、この本が出版されてから20年

未だ支持されている本です

お勧めはしませんが、興味のある方は是非どうぞ

わたしはこの本で、自傷行為、OD、スニッフ、瀉血行為を覚えました

中でも瀉血はやりすぎで、主人公の女子高生と同じく重度の貧血になり、未だ治らず、鉄剤を処方されています

今、瀉血はやめました

自傷行為も2ヶ月くらいしていません

わたしにしては上出来です

ODもプチしかしなくなりました

随分良くなっているんですね

ただ、希死念慮は時折出没します

これと、無気力が治ればなかなかいい感じなのではないでしょうか

さて、卒業式までし○ませを読みます