今日は家族でお食事会&買い物に行くはずで、朝もいつもより早く起きました

寝起きは悪く、起きた瞬間行きたくないと、思うようになりました

速攻考えた結果、行けない理由を、発熱しにようと思いました

でも、あまり熱が高いと言うと、インフルエンザと思われてはまずいですし、適度な発熱を申告する必要がありました

母に電話して、37.6℃の熱があると嘘をつきました

母、いつもなら、わたしがSLEなのをわたしより心配して、寝てなさいと言うのに、今日に限って、頑張れないかな?と食い下がるのです

ちょっとびっくりしちゃいましたが、少し様子をみてみると一度電話を切りました

もう一度考えましたが、どうしても行きたくなくて、もう一度、母に電話して、わかったよと母に言われ早速、爆睡しました

起きたのは午後からでした

よく寝たあ

嘘をついて行かなかった事に、罪悪感はありましたが、どうしても行きたくなかったので、仕方ありません

やっぱり、引きこもり気味なんですね

こんなんで、大丈夫でしょうか

昼夜逆転の引きこもり、なんて相性がいいのでしょう

前日までは、行く気満々で、決して立派ではないけれど、服装やら色々考えて準備するのですが、どうしても当日になると、行けなくなってしまうのです

悲しいです

本当は出かけたいのに…

あまり思い詰めないで、気を取り直して、のんびりのんびり、フリマアプリで読みたい本を漁ります