あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

年明けから朝方にかけて、ビールを飲みながらテレビを観ていました

起きたのは午後

一番しあわせなお正月の過ごし方です

明日は家族と出かけないといけないので、8時起きです

はやっ

ということは、早く寝なくちゃいけません

最悪です

わたしは寝正月が大好きなんじゃぁぁっ

というか、万年夜更かしがしたいのです

お出かけなんてしたくない、引きこもりたい、これはお正月も変わりません

ダメだとは思いますが、変える気はありません

でも、そんなわたしにも新年の抱負はあります

まず、本当に痩せる

100Kg超えは、さすがにまずいなと思いました

今の体重は118.8Kgです

せめて110Kgにしないといけません

体を少し動かすのも大変ですし、床から立ち上がるのも一苦労ですし、歩行時の腰の激痛で、1分しか歩けません

少し階段の登り降りをしただけで、ありえないくらいの息切れがします

糖尿病にも良くないと思います

生恥晒しています

そんなわけで今年は、約9Kgの減量をします

三が日、最後の晩餐的に食べておき、4日から本格的にダイエットします

次の目標は、読書をコンスタントに続けることです

専ら、フリマアプリで安く本を買っているので、頭の体操にもなりそうなので、読書を続けたいです

今年最後の目標は、病気と上手く付き合うことです

症状に振り回されてつらい思いをしているので、難しいですが、上手く付き合えるようにしたいです

まずは痩せることを一番に重点をおこうと思います

では