食べても食べても、お腹が空いて仕方がありません

どうしたんでしょう

つらいです

満腹中枢がおかしくなってしまったのでしょうか

なので、コーラ1.5リットルを買いました

なぜ、コーラかと言いますと、炭酸でお腹を満たそうと言う作戦です

成功するかわかりませんが、お金がかからずお腹を満たすには、今時点では、この方法しかないかなと思いました

あと、やっぱり炭水化物、おにぎりを買いました

でも、おにぎり、満腹効果あるかなぁ

ちょっと心細いですが、食べないよりマシかと思いました

わたしは超肥満体なので、確かに人より食べてしまいます

生活保護費のなかでも、食費を占める割合は大きいと思います

これは改善したいのですが、空腹感に勝てず…

なので、コーラ作戦が上手くいったら、持続させたいと思います

節約しながらお腹を満たす、これしか生活保護生活を乗り切る方法はありません

ピザを頼もうかと思ったんです

ピザはお腹が結構満たされるので

でも、クリスマス用にバームクーヘンを頼んでしまったので、節約しないとなぁ…と、泣く泣く断念しました

年明けにでも、ピザを食べようかと思います

この、なんとも言えない空腹感、改善したいです

食が細くなりたいです