煌びやかで、しあわせそうにしている方のブログやインスタ、見ない方がいいのかもしれません

自分が惨めになります

やっかみですね

醜いこころです

どうして病気になんかになって働けなくなり、生活保護受給者になってしまったんだろう

どこでどう歯車がずれてしまったのでしょう

わたしは寂しいです

孤独です

取り残され感を味わうのは、もう嫌です

つらいです

わたしだけが生活保護受給者じゃなくて、他にもいらっしゃるし、皆さんそれぞれの想いを抱え生きていらっしゃるんだと思います

みんながみんな、寂しいと思っているわけではないでしょう、多分

生活保護受給者の方みんな、懸命に生きているはずです

負けちゃいけないのに、わたしは心が負けています

今、わたしはひとりです

寂しいです

誰か助けてください

つらいです

し○たいです

クリスマス前に、完全じ○つマニュアル買おうかなぁ

それがわたしにとっての、最高のクリスマスプレゼントだと思います

こんなに生活保護受給者としての自分を呪ったことは初めてです

今までそんなことを考える余裕もなかったのかもしれません

今年は過敏なんですね、きっと

し○ないで、なんとか生きようとしたいです

今はダメだぁ

寝逃げします

おやすみなさい