メンタルの良い日、悪い日、様々なのでうまくはいかないと思いますが、これからはぶっ飛んだ生活保護受給者になろうと思います

今まで自分を抑制して生きてきましたが、保護費内で物欲もそうですし、精神的自由も買おうと思います

好きなインスタグラマーさんが、ぶっ飛んでいる女性なのですが、社会で生きるには制約もありますが、その中でも決められた範囲内で自由に生きている姿を見て、わたしに足りないのはこれだ!と思いました

もう少し生活に、華を添えても良いのではと、思いました

生活保護受給者というと重苦しいですが、どうせメンタルが壊れているんだから、ぶっ飛んでしまえという感じです

と言っても、メンタルが悪い日は、自傷行為をしたり、し○たくてし○たくて、完全じ○つマニュアルをフリマアプリで買おうと真剣に考えたりします

体調は、よくない日が多いですが、それもわたしの日常です

それでもぶっ飛びたいです

オルタナティブに行きたいです

ローック!

内田裕也は晩年までロック魂を持ち続けて、すごいと思いました

彼の人生は破天荒だったと思われますが、それもまた素敵だと思います

わたしも、死んだ時に、破天荒だったし限られた制約のなかで、自由な人だったねと言われたいです

し○たくなる日もありますが、病気と闘っていても、負けたくはないです

メンタルが絶望的の時、どうか、完全じ○つマニュアルを買いませんように

わたしはぶっ飛んで生きたいです