わたしには、クリスマスプレゼントをあげないといけない人がいます

その人は、わたしに誕生日プレゼントもくれませんし、クリスマスプレゼントもくれません

毎回、プレゼントをするのはやめようと思いますが、なんだか、仕返し?みたいで嫌なので、あげることにしています

毎回、金額と品のクオリティとのバランスに悩みます

金額も安い、品も安っぽいじゃちょっと失礼かなと思うのです

予算1000円以内

今時の子供だって、こんなに安いクリスマスプレゼントは、貰ってないでしょう

わたしのプレゼントは子供以下

ま、これ以上出しようがないので仕方ありません

生活保護受給者の精一杯です

どうして相手はわたしにプレゼントをくれないのでしょうか

わたしのこと、嫌いなのでしょうか

ま、それならそれでいいんです

わたしもあんまり、好きではないです

情です

それだけです

なのに、わたしだけプレゼントをあげてます

来年からなしにしようかなぁ

でも、罪の意識?があるので、悩みます

相手は何を考えているのでしょう

わかりません

年賀状は、書いても返事をくれないので、もう書きません

それだけは硬く決めました

はあ