わたし、スマホ代が高いです

保護費に対して、かなりのウエイトを占めています

やはり、Wi-Fiを設置しているからでしょうか

生活保護受給者には、Wi-Fiは贅沢品でしょうか

趣味であるCD代を節約するために、Apple musicに加入しているため、音楽を聴くのにギガが必要です

一応格安スマホを使っているのですが…

格安スマホは、ギガが少なくて…

もし、Wi-Fiをやめたとしても、スマホから音楽を聴いていることが多く、ギガが足りないのです

困りました

食費を削るしかないです

大食いのわたしは、月の食費が高いのですか、食事量を減らすのは、かなり至難の技です

でも、削れるのは食費しかないです

Wi-Fiを使い続けるのには、これしかないです

頑張って、食事代を削ります

しかし、スマホって高いですね

普通の暮らしをしている人には、そんなに痛手ではないでしょう

羨ましいです

わたしも健常者になりたいです

はあ