わたしはほとんど外出をしません

週イチのデイに行くくらいと、歯医者に行くくらいです

歯医者も、週イチでいけないときもありますし、デイも休むこともあります

なので、2〜3週間出かけないこともあります

鬱のスイッチが入ったり、歩行時の腰痛が酷かったりで、なかなか出ずらかったりします

特に歩行時の腰痛は酷いです

徒歩1分で、ギブアップです

なので腰痛が怖いので、余計歩けなくなりました

整形外科で診てもらいましたが、普通の腰痛でした

腰痛運動をしてもあまり改善は見られません

わたしは超肥満体なので、あとは、痩せるしかありません

それがなかなかうまくいきません

ダイエットに対して真剣ではないのかもしれません

徒歩1分からギブアップなら、どこへもいけません

ただ病院だけは歩けます

わたしが通ってる病院は、地域の高度治療を行っているせいか、バカでかい病院です

普通に歩いても、当たり前に徒歩1分は歩きます

なのに、外は歩けない

不思議な出来事です

精神的なものでしょうか

火曜日、歩いて銀行へ行くので、実験してみようと思います

早く、外を歩いて行けるようになりたいです

もう、歩行時の腰痛、一年以上経ちます

早く、歩けるようになりたい