今日は朝から堕ちていました

寝逃げしたかったのですが、ヘルパーさんがお昼前に来るので、頓服飲んでヘルパーさんを待ってました

ヘルパーさんがきている時もキツく、布団に入りたかったです

ヘルパーさんが帰ってから、作ってもらったもらったものも食べずに、布団に入りました

頓服が効いてきたのか、さっきまで寝ていて、起きたらスッキリしました

本当は歯医者の日でしたが、勿論キャンセルです

キャンセルを決めたら、左下奥歯三本被せてあった仮歯が取れました

でも、いいです

来週出直します

昨夜も堕ちていて、つらかったです

わたしは具合が悪いと、自傷行為をしてしまうのですが、今回はしなくてよかったです

あとは自傷行為癖があります

意味もなく切ることがあります

そんな時用に不安時の他、自傷行為予防用に、頓服が処方されています

もう、長いこと自傷行為癖とはお付き合いしています

ま、気持ち悪い話はこの辺で終わりにします

なんだか、お腹が空いてきました

中途半端な時間です

どうしましょう

軽くつまむものがないです

冷凍パスタでも食べようかなぁ

迷うところです

うーむ